ブログを始めてから、しなくなったこと

スポンサードリンク

こんにちは。なかひです٩( ‘ω’ )و

僕がブログを始めてもうすぐで
1ヶ月になろうとしています。

まあ、まだまだ初心者さん。素人さんです٩( ᐛ )و

 

そんなブログ素人さんなかひですが

ブログを始めてから

やらなくなったこと(しなくなったこと)が結構あります(_ _).。o○

 

新しいことを始めると

今まで他のことに使っていた時間を
割いてしまわないといけないのがネックですね( ´Д`)y━・~~

 

1日24時間は短い。1日1日を大事にしないといけません٩( ‘ω’ )و

そんなこといいつつ1日9時間は睡眠に使用!

眠さはいつまで経っても衰えません。

1日48時間にならないですかね。僕だけでも!

 

でもブログを始めてよかったと思っています。

ブログ記事のためネット等で情報集めなどするんですが

そこで自分自信が知らなかったことなどに触れ

どんどんいろいろな情報・知識が身についてきています。

あらためて情報・知識の大切さというものに気づかされました。

そうやって身についた情報・知識等を
このブログで皆さんに見ていただければ幸いです٩( ‘ω’ )و

 

さて本題の
ブログを始めてしなくなったことですが!

それはスマホゲーム!w

スポンサードリンク



 

ブログを始めて、スマホアプリをしなくなった

僕、昔からゲームが大好きで

引き込もってゲームゲームゲームでした。

高校生の時は、PS3のオンラインにはまり

1日中、FPSのCOD4というゲームにのめり込んでました。

(ちゃんと高校は卒業。単位制でみんなより単位多く取得し卒業w)
(出席日数はぎりぎり、遅刻数はMAXまで使用)

2chで叩かれた歴史もあり٩( ᐛ )وw

 

そんな根っからゲーマー

ブログを始めるまではスマホアプリの「モンスト」を

毎日かかさずプレイしておりました٩( ᐛ )و

ランクは312
覇者の塔は毎回全階層クリア

今ではほぼログインのみ。

覇者の塔も26階で放置中です٩( ‘ω’ )و

ちょっとやってるやん!w
ってのは内緒。

 

今では有意義なブログ生活を送っていますわ( ´Д`)y━・~~

とりあえずこのままモンストは卒業したい。

これからは任天堂スイッチよ٩( ᐛ )و!!え

 

マリオカートでたら買う!

超やりこむ!ブログなんかやめて

マリオカートのプロになる!

 

ブログを始めてしなくなったスマホアプリですが
逆にし始めたこともあります。

 

ブログを始めて、し始めたこと

それは「ツイッター」。

そう。ツイッター。

ブログ始めるまでほぼしたことがなかったんです。

モンストのオーブもらえるつぶやき用で使ったことだけw

だから、今でも使い方はあんまり詳しくありません(_ _).。o○

 

そんなツイッター素人さんのなかひ

いいね。とかリツイート?リプ?されると

慣れてないからすごく嬉しくなる。あほです٩( ᐛ )وw

 

せっかく始めたからツイッターを通して

友達ができたらなと思っています。

そこのあなた「お友達」になりませんか( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

 

ブログを始めてしなくなったことがあったり

し始めたことがあったり様々ですが

これからも気楽にブログを書き続けていきたいと思います。

飽き性だから怖いけども!!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です